桜花の囲碁ライフ

囲碁好きおばちゃまの日常。前を向いて歩いて行きたい....

ブログの振り返り・1ケ月

ブログを開始して、一か月が経ちました。

 

私は学生の頃から、自分の思いを書き留めることが好きで、結婚前は困ったときや、悩みごとなど日記に書いたりして、乗り越えてきました。

 

結婚後はそういう習慣も失われて、今に至ったのですが、今年ブログを書き始めてみて本当に気持ちが落ち着く自分に気が付きました。

 

最初は、文章を書くことでお小遣いがとれないかな?と思ったのです。

このブログも、いずれアフィリエイトの広告も貼らせていただこうかな。とも思っています。

 

だけど、一番思うのは、自分の生活、思うこと、気持ちなど書いていって読んで少しでも元気になる人がいたらいいなってこと。

そして、毎日今日は何書こうかしら?って思うことがとても楽しみで、いろいろ考えているうちに、思いの視野も広がってきた気がします。

 

まだ、一か月ですが、三か月、半年、一年と続ける中で、書いている私も、読んでくださる読者の皆さんも成長していけるような、そんなブログになったらいいなあ。と思っています。

 

さて、一か月は無事乗り切りましたから、頑張って続けて行きます。

皆さん、よろしくお願い致します。

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけるととても嬉しいです↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へ
にほんブログ村

囲碁ランキング
囲碁ランキング