桜花の囲碁ライフ

囲碁好きおばちゃまの日常。前を向いて歩いて行きたい....

週間予定

 

週間予定を決めてみました。

 

 

・日曜日 一週間の予定を立てる

  今まで予定を立てて生活したことが無かったので、初めてですが調理献立なども含めて予定立てていけたらなと思います。

 

・月曜日 囲碁のサークル会、食材購入

  午後は、サークル会なので半日丸々サークル会になります。

  サークル会の帰りは、スーパーでお買い物をセットにする予定。

 

・火曜日 エコクラフト手芸

  日を決めてしまって、いよいよ再開しようかと。。。

 

・水曜日 病院などその他予定

  おじいちゃんの病院がすべて水曜日予約なので、あと付き添いのない週はほかの予定の調整に。

 

・木曜日 ゆっくり囲碁学習

  文字通り、楽しいゆっくり囲碁学習の日。

 

・金曜日 畑の学習

  これからずっと、夏野菜くらいは作ることになると思うので、そのお勉強。

 

・土曜日 マネー学習

  ポイ活、融資、その他色々、お金に関するお勉強。

 

やったことないことをやるので、はじめからうまくはいかないと思います。

年内、いろいろと試してみて、来年から本格的に始める予定です。

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけるととても嬉しいです↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へ
にほんブログ村

囲碁ランキング
囲碁ランキング