桜花の囲碁ライフ

囲碁好きおばちゃまの日常。前を向いて歩いて行きたい....

今日のストレス、そしてストレス発散私流

今日のストレスは、なんてったって町内会の総会資料のまとめ、作成です。

それも、主人と二人でやろうとすると、作成しようとする時間が合わなかったり、午後の2時過ぎに始めたものの、お互いの波長が合わなかったりして、とても疲れます~。

私が、資料作成のインプットなど担当なので、目も疲れるのでなおさらです。

 

炊事もあまり気が進まなかったけれど、ご飯の残りが少なかったので、ネギたっぷりの落とし卵も入れたうどん作ったら、なかなかおいしく家族でいただけました。

 

その後、しばらくゆっくりして、さて囲碁学習~。か、それとも対局って思ったけど、なんか疲れてて気が乗らない。ブログもどうしようかな、あまり陰気なこと書いてもな。。。と思って、更新も迷っていました。

 

そして思ったのが、書くことは私にとって、気持ちのはけ口で、書いていくことで心が落ち着いて穏やかになる自分がいるのだから、何も着飾らず、来ていただいた方に私自身見ていただこうと思いました。

ま。つまり、ここでストレス発散させていただこうってことです(*^^*)

 

元気なことを発信して、元気になってくれる人がいたらいいなと思っていたけれど、しょぼんとしたことも結構書くかもしれません。。。

 

それでも、お付き合いいただけたら幸いです。

 

今、茶碗洗いの後のミルクティーが、一杯では今日は足りなくて、おかわり飲んでます。ちょっと、レート打つのはつらい感じなので、永い友達とゆるりと打ってきましょうかね。それでは、皆様また明日~。

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけるととても嬉しいです↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へ
にほんブログ村

囲碁ランキング
囲碁ランキング