桜花の囲碁ライフ

囲碁好きおばちゃまの日常。前を向いて歩いて行きたい....

今日の予定。時間ないなぁ・・・


今9時30分現在。

6時に起きる→パン食べながらライン漫画を見る→息子のお弁当と朝食準備→パジャマ姿のままだったので着替え→30分くらいマンガの続き→町内会資料でほしいものがあるというので町内会資料作成。ここまで終わりました。

 

これからの予定は

家事

・おかずの買い物

・昨日たためなかった山盛り洗濯物の片づけ

・台所の片づけ

役員関係

・町内会の資料引継ぎの準備(資料をUSBにまとめる)

・サークル会の会計の前年度の確認。集金袋作成などなど。

 

買い物一つとっても、一時間程度はかかるので、これから行ってくるとほぼ半日終わった感じになってしまいます。

何とかするしかないのだけど・・・

午後から家事と役職の両方は無理な気がします。何かちょっとやっても疲れやすく結構休憩時間も取ってしまったりするし。

 

そして・・・囲碁の学習もしたいし・マンガも見たい・・・・

マンガもね次のストーリが読めたりすると、ついつい、誘惑に負けて長く見てしまったりするので、余計に時間が無くなります。

 

さて、これをどうするか~。

 

まずは、お買い物行ってきて、午後はパソコンとにらめっこ。

3時頃に、休憩をはさんで前後でパソコンと家事それぞれに出来るところまでってことで。やってみます。

うまくできるかなあ。。。ちゃんと時間管理できる人になって行きたいですね。

 

では、お買い物行ってきます(*^^*)

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけるととても嬉しいです↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へ
にほんブログ村

囲碁ランキング
囲碁ランキング